my home by XevoE

ダイワハウスでおうち建てました。

Category [照明 ] 記事一覧


ダイニングの照明

ここ数日、冬に逆もどりしたかのように寒い~。子供たちも鼻水ずるずるさせてるし、本格的な風邪をひかないといいけど。私も寒いせいなのか、運動不足のせいなのか、肩こりがひどくなってきました。さてさて、今日は昨日ちょろっと書きましたが、ダイニングの照明です。これです。こちらも、キッチンカウンターの上のペンダントライトといっしょにfrancfrancで購入。ずっとオットが、こんな感じなのをつけたいと言っていて、念願か...

キッチンカウンターの照明

お久しぶりです。引っ越し前からかなりの枚数撮っていたためデジカメのデータがパンク状態になり、ようやくパソコンに落とし整理し始めましたやっとこさブログが書けそうですさてさて、今日は土曜日だけど朝早くから照明の取り付けに来ていただきました。今までダウンライトと手持ちのペンダントライトなどでしのいでいましたが、自分たちで購入したものがつけられました。 キッチンカウンターの上からピヨ~ンと配線だけが伸びて...

悩むほどではないのだけど・・・

今日、HMさんから我が家のプラン一式が送られてきました。照明、カーテン、空調・・・そして見積もり書。照明の半分ほどは、すでに決まっていたのですが、インテリア部門での(?)照明はまだ未定のまま。カーテン類もプランの提示がありました。高いです聞いてはいたけど、びっくりです。カーテン一式、62万円。空調一式、92万円。高すぎますよ。照明に関しては、ダウンライトは決定にして、残りの一部ブラケットやペンダント...

左サイドMenu

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
いらっしゃいませ。
引越し先(関西)での新居を建築しました。
2009年3月末から住み始めています。
オットと子供3人の5人家族です。

下のカテゴリーの「はじめまして」から読んでいただけるとわかりやすいかと思います。

おうちづくりをされている方、された方などからのメッセージやコメントお待ちしております。(fc2は迷惑コメントが多いため、承認してから公開するようにしています。ご了承くださいませ。)

最近の記事

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ここを経由してネットショッピングすると架空のお財布にコインがたまります。楽天ももちろんOKです。

Bring

howpa

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

右サイドメニュー

入居記念日

Total visitor

just now

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

ブログ内検索

