my home by XevoE

ダイワハウスでおうち建てました。

Archive [2012年07月 ] 記事一覧


2012年上半期の電気使用量

先日、お尋ねしましたら親切に教えていただきましたので試してみたいと思います。関電のはぴeみる電に登録をし、わが家の電気使用量の状況が見れるようになりました。過去6か月分の表をこちらのコピーしてみました。(少し切れていますが、ここまでできるようになりました。)2012年上半期はこんな感じでした。とりあえずアップしてみました。にほんブログ村...

計画停電のおしらせ

またまた、関電さんネタです。先日、計画停電のお知らせが届きました。(万が一の備えとしての・・)わが家のグループが記載されていました。1日につき2時間程度だそうです。時間帯は、8:30~21:00。期間は、7月2日から9月7日まで。計画停電するんでしょうか。時間帯によっては、家族みんなそろっていたりするし、私一人の時間もあったり・・一番困るのは、食事かなぁ。あと、冷蔵庫の中身。冷凍ものを買いだめできないで...

左サイドMenu

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
いらっしゃいませ。
引越し先(関西)での新居を建築しました。
2009年3月末から住み始めています。
オットと子供3人の5人家族です。

下のカテゴリーの「はじめまして」から読んでいただけるとわかりやすいかと思います。

おうちづくりをされている方、された方などからのメッセージやコメントお待ちしております。(fc2は迷惑コメントが多いため、承認してから公開するようにしています。ご了承くださいませ。)

最近の記事

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ここを経由してネットショッピングすると架空のお財布にコインがたまります。楽天ももちろんOKです。

Bring

howpa

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS

右サイドメニュー

入居記念日

Total visitor

just now

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

ブログ内検索

